ラクリエの健康特集、「春のヘアケアでアタマスッキリ!ココロ満開!」

はじめまして、ラクリエです
ラクリエが笑顔があふれる毎日のお手伝い

ラクリエとは気楽の「ラク」とクリエイト(つくり出す)の「クリエ」を組み合わせた造語です。

ちょっと肩の力を抜いてラク~な気持ちで、
ほんの小さなシアワセ探し。

自然と笑顔があふれる毎日になりますように・・・
こんな願いを込めました。

初めての方にも、より便利にラクリエをご利用いただくため、私どものサービスについて紹介いたします。

1)ご注文

2)お支払い

3)配送

4)返品

5)その他(個人情報保護等)


(1)ご注文

お電話(フリーダイヤル)・FAX・はがき・インターネットで、ご注文を受け付けています。 なお、フリーダイヤルは携帯電話・PHSからはご利用できませんので、あらかじめご了承下さい。

お電話
(フリーダイヤル)

0120 - 01 - 8355
(携帯電話・PHSからはご利用できません)

【受付時間】
月曜日~土曜日 午前9:00~午後5:00

FAX

045-317-4351
にて24時間お申し込みいただけます。
お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・商品名・個数・お支払方法などを明記して送信してください。

ラクリエFAX専用お申し込み欄に必要事項をご記入頂き、FAXで送信して頂いても結構です。

はがき

ラクリエ専用申し込みハガキに必要事項をご記入のうえ、ご投函ください。(切手不要)

インターネット

24時間お申し込みいただけます。詳しい方法は、下記をクリックしてください。

インターネット5つの流れ(各項目をクリックすると詳細がわかります) 1.買い物籠に入れる 2.注文情報の入力・送信
3.注文確認メール 4.商品発送メール 5.商品のお届け

(2)お支払い

ラクリエでは4種類のお支払い方法がご利用いただけます。どのお支払い方法でも手数料は弊社負担となっております。安心してご購入ください。

大変恐縮ですが、初めてラクリエでお買い物される方は、代引きあるいは前払い(郵便振替・コンビニ支払)、カード決済でお支払い下さい。

1)郵便振替・コンビニ支払

2)代引き(ヤマト宅急便コレクトサービス)

3)前払い(郵便振替・コンビニ支払)

4)カード決済(GMOペイメントシステム)

郵便振替・コンビニ支払い

郵便振替・コンビニ支払用紙を同梱あるいは送付いたしますので、商品をお受け取り後1週間以内に郵便局でお支払い下さい。(手数料は弊社負担)

代引き(ヤマト宅急便コレクト)

ラクリエでは商品の配送をヤマト運輸に委託しております。お届けの際にヤマト運輸の配達員に代金をお支払い下さい。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。(手数料は弊社負担)

現金、クレジットカード(使えるカードの種類)、デビットカード、電子マネーのうち、ご都合の良い方法でお支払いいただけます。

離島にお住まいの方は、ご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

前払い(郵便振替・コンビニ支払)

ご注文確認後、郵送あるいはメール便にて1)ご請求書・2)郵便振替・コンビニ支払用紙を送付いたします。

お客様の入金を確認次第、商品を発送させていただきます。(手数料弊社負担)

カード決済(GMOペイメントシステム)

セキュリティーが整備されたペイメントシステムを利用しています。(手数料弊社負担) WEBでの注文送信後に、続けて決済を行いますので、ご注意ください。

使えるカードの種類
カードの種類


(3)配送

ラクリエでは商品の配達をヤマト運輸に委託しております。(配送について詳しく見る

送料のご負担について

全国一律500円(税抜)を請求いたします。1注文につき、5,000円(税抜)以上お買い上げの方は送料無料となります。

また、定期商品や期間限定の特別割引品をご購入の場合、購入金額に関わらず送料は一切かかりません。

配送日数の目安

地域によって、商品到着までにかかる日数が異なります。
詳しい内容は配送についてご覧ください。

配送日時指定

配送日はご注文より5日~30日の間でご希望の日をご指定下さい。

また、時間は午前(8時~12時)]・[12時~14時]・[14時~16時]・[16時~18時]・[18時~21時]の5つの時間帯の中からお選び下さい。

お買い上げ明細書・郵便振替・コンビニ支払用紙

ご注文者様とお届け先が同じ場合には荷物の中に同梱いたします。

ご注文者様とお届け先が異なる場合には、同梱せず、ご注文者様宛てにお買い上げ明細書と郵便振替・コンビニ支払用紙を送ります。

ヤマト宅急便コレクト不能地域

ヤマト宅急便コレクト不能地域(一部の離島)にお住まいの方は代引きがご利用になれません。 あらかじめご了承下さい。


(4)返品

原則的に商品の返品はいたしかねます。

商品管理には万全を期しておりますが、万が一届いた商品が不良品、または汚れ・破損があった場合、お手数ですが、まずはラクリエお客様サポートセンター(0120-01-8355)にまでお問い合わせ下さい。

不良品の場合は着払いで、それ以外の場合にはお客様のほうで送料をご負担下さい。 ご返品後、良品と交換あるいは、返金いたします。

ただし、お客様のもとで開封・汚損・破損・腐敗が生じた場合、あるいは一部紛失・破棄された場合の返品・返金は応じかねますので、あらかじめご了承下さい 。

返品は商品受け取り後、7日以内までとなっております。(お届けから8日以上経過した商品は返品いたしかねます)

当社原因の場合(不良品等):
お手数ですが、着払いで商品を送付してください。
良品と交換、あるいは返金いたします。

それ以外の場合:
お客様の送料負担とさせていただきます。

■ご注意いただきたいこと

・生ものの場合は、クール便でご送付願います。
・返金処理が終わるまで、返送伝票を保管していただきますようお願い申し上げます。


(5)その他(個人情報保護など)

個人情報保護方針

ご利用規約(法律に関する表記)

マエダ薬品商事会社概要

マエダ薬品商事:グループ会社

お客様マイページログイン

買い物かごを見る

携帯サイトにリンク

WEB限定アウトレットセール

商品一覧

健康食品の販売はこちら

定期購入

ナチュラルウェイ

お客様の感想をお知らせください